スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・イルミネーション Episode3

秦野戸川公園のクリスマス・イルミネーションです。

【風の吊り橋 クリスマス特別点灯期間】
平成21年12月19日~12月27日 日没~夜8時
なお、6mの「もみの木イルミネーション」は毎日
日没~夜8時まで2500球のLEDライトが点灯中!

TREE.jpg

それから、イルミネーションといえば

ディズニーランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツ

PARADE.jpg

ディズニーが先駆けで真骨頂のイルミネーションはやっぱり素晴らしい!

これだけ、電球を使うとECOに逆行する気もするが・・省エネ使用なのでしょうか。


あとは、横浜の『みなとみらい』のイルミネーションで

横浜港大さん橋国際客船ターミナルより出発の

旅客定員630名様を誇る大型客船の『ロイヤルウィング』から撮った夜景。

MINATO-1.jpg

船から観る『みなとみらい』のイルミネーションも素晴らしい。


が、

秦野市の『ヤビツ峠』展望台の夜景は、もっと素晴らしい!!

高校卒業して免許をとって行って以来

18年振りに秦野市を一望できる絶景夜景スポットに行ってきました!


246号線の名古木交差点を蓑毛方面に登って行き

峠道を20分位の所でしょうか。

YABITU-10.jpg

これは、写真では本当に再現できない程

圧倒される夜景です。    

空気も澄んでいて

秦野市を一望でき星も綺麗です。



あまりの絶景に必ず感動します!



ダイアモンドが輝いているような・・

星を散りばめたような・・

言葉では言い現せない程



一見の価値あり!!



ちなみに『日本の夜景百選』にも選ばれています。

神奈川で、まだ観ていないのは横浜の『ランドマークタワー・スカイガーデン』

要CHECKです。

ちなみに来年3月にランドマークタワーでヤマハ・フェア(鍵盤楽器展示会)開催予定です。

ご来場お待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!-来られない方是非このブログでお楽しみください!!

こんにちは。秦野市のイルミネーションも美しいですね。私は、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログで存分にお楽しみください!!点灯式の様子、最初からフィナーレの花火の打ち上げまでの動画を掲載してあります。是非ご覧になってください!!

お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。コメント頂きありがとうございました。なかなか函館までは行けませんので、動画で拝見させて頂きました。クリスマスイルミネーションと花火の豪華な組み合わせは。さぞかし素晴らしかったでしょうね。是非、生で観たいモノです!
非公開コメント

アクセス
プロフィール

秦野店 STAFF

Author:秦野店 STAFF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。